家電リサイクル

当店で、家電リサイクル法にあたる電化製品も引き取っております。冷蔵庫・洗濯機・エアコン・パソコンモニターなどは、家電リサイクル法の対象となります。買取可能なもの(製造から5年以内で故障していない製品)は買取りさせて頂きます。それより古いものは無料回収をさせて頂きます。回収には別途作業代(運搬費用、点検、清掃等の費用)がかかります。

お客様から買取・回収した物はどのようにリサイクルされていますか?


1.買取したものはクリーニングと点検した上で販売しております。

2.また不用品処分した物は処分品の中から商品化できそうな物を取り出し、クリーニングと点検した上で販売しております。

3.粗大ゴミの回収
当店ではお客様から回収した物はゴミとして扱っておりません。引き取った粗大ゴミは修理・点検した上で販売しております。その際、お客様より引き取った場合、運搬費と作業代がかかる場合がございます 。

4.買い取り以外にもお客様から不用のゴミや粗大ゴミ、家具、家電等がでると思いますが、買取できるものは買取いたします。

その他の不用品、壊れた家具等は修理の対象になります。その場合、修理代と作業代が発生する場合もございます。 区別方法で、金属・木・大型家電・プラスチック・古紙等に分別していただければ、費用が安くなります。普通のゴミ袋等に入れていただいても構いません。

 


Email: info@fuyouhin-pro.com
お電話でのお問い合わせは:
03-3768-1005
年中無休24時間受付